もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



寂しい乙女たちの休日

今日は爽やかな秋晴れ~~~
こんな日は、西へ向かってGO~~~~~
071123-1.jpg

ゼリ子と待っちゃわせて宇多津の「ひだまり
071123-2.jpg

かんぱ~~~~~い♪ 
ワシはお水。ゼリ子はノンアルコ~ルしゅわしゅわ
071123-3.jpg

ウマ~~~~~~~~~~~~~~~
071123-4.jpg

ねじれ国会のことや、カトキチ買収のことや、カメムシのことや、
色んなお話しいっぱいして場所移動~

2軒目はオシャレなカフェ「ジョイフル

ド~~~ンっ
ゼリ子がジョイフルの駐車場でバックしよって車をポールにぶつけたっ
071123-5.jpg

うわ~~~~~~~~~~っ ヤバイんちゃうんっ
オカンが知ったら・・・・・
071123-6.jpg

071123-7.jpg

とってもブル~なゼリ子・・・
窓際のアヒル君に・・・
071123-8.jpg

泣きもって明太子すぱげっち~食わせはじめた
071123-9.jpg

まぁそんなこともあるよにゃ~~~~~

よっけ喋ってバイバ~~~~~イ
また遊ぼね~~~~~

コメント

ねじれ国会の話は楽しいね~~~

オカンに知られないように 自宅Pでも、お外でも、
壁際とかフェンス際に必ずバックで駐車~~~~を心がけっ
なんとかむこう5年間くらいはバレんように・・・
うしろは絶対見せんようしろはっ

  • 2007/11/24(土) 10:45:52 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

どこかと思えば・・・・

うちの近所で遊んでたんやー
よってくれればいいのに~
と言っても昨日私は、町の乳がん検診に行ってたんやった。
なんだか結果が出るまでは落ち着かんよなあ。
また新年会か忘年会かしよなー

  • 2007/11/24(土) 13:12:50 |
  • URL |
  • ちゃこ #fO8roYqw
  • [ 編集]

お刺身美味しそう♪

いやー、魚がたくさん獲れる地域に住んでいるはずなのに、
東京や大阪に持っていかれて、なかなか美味しいお魚に
ありつけていない現状ですv-12
地元産の魚が食べたーいv-356

  • 2007/11/24(土) 13:18:03 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

Re:

>ゼリ子
それなら絶対バレんよっ(そぉか?)
ワシの車も、実は後ろの下のほうが密かに凹んどんやけど
誰にもめっかってないんだよ~~~~~ん♪

>ちゃこちゃん
久しぶり~~~~~(^o^)丿
そーいえばちゃこちゃんちの近所やったな^^;
乳がん健診は、しとかないかんもんね~
ワシたぶん来年の1月のはず。
忘年会or新年会しよしよ~~~~~っ♪
チリペ&ハハにゆ~とって

>てるぼーさん
海の近くのお店に行けば食べれるんじゃないの?
探せばきっとあるよっ(o^-')b

  • 2007/11/24(土) 18:54:12 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ひだまり~

元カレといったとこやん~~~
なつかしか~~~

現カレは?

  • 2007/11/26(月) 23:43:31 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1067-03f4d94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

