もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



LIVE

こないだゼリ子からメールが来たん

「11/11に高松のライブハウスでライブがあるから行こ~♪
 なんかよくわからんライブで1500円要るんだけど、行こ~~~♪
 で、その前にシュワシュワしよ~~~~~♪」

なんかよぉわからんけど、シュワシュワするんなら行く~~~~~♪

てことで、ringoちゃん&ゼリ子とワシの3人で
南新町の「和民」へGO~~~!
071111-1watami.jpg

かんぱ~~~~~い
071111-2watami.jpg

よっけ食った~
071111-3watami.jpg

071111-4watami.jpg

071111-5watami.jpg

そして18:30~ 「リッキー」にてライブ
071111-7live.jpg

071111-6live.jpg

松本人志の兄「松本隆博」も来るとか ←ゼリ子はこれが目当てげなっ
でも最初の2時間半ぐらいは、よ~わからん人ら~のステージ…

1組目  おっさんバンド
071111-8live.jpg

2組目  ちょっとかわゆいお兄ちゃん
071111-9live.jpg

3組目  最近こんな裸芸人多い気がする… でもそんなの関係ねぇっ
071111-10live.jpg

そして、やっと松本さん
ゼリ子が「かっこえ~~~~~」を連発
まぁたしかに背は高いし足は長いし、そこいらのオッサンに比べたら
めっちゃかっこえ~~~
071111-11live.jpg

071111-12live.jpg

ライブ終了後、ゼリ子は松本さんのCDを買いよる
買った人にはもれなくサインしてくれるん

松「なんて書きましょうか?」
ゼ「シャンへ」って書いて下さい
松「えっ? しゃん?・・・ カタカナ?」
ゼ「はい、カタカナで」
(写真は某ブログよりパクりました)
7e64eaf4.jpg

せっかくだから、ツ~ショットの写真撮ってあげたっ
071111-13live.jpg

終わったら夜10時前  約3時間半もあったんかぁ
椅子がなくてフロアに座り込んでたからおケツ痛いしっ(>_<)

ライブハウス出てringoちゃん&ゼリ子とバイバ~イ
ありがと~~~ また一緒に飲も飲もねっ♪

電車で帰ろうかと思いよったけど、友達が車で迎えに来てくれたっ♪
ラッキ~~~(*^o^*)v

コメント

ありがとぉ~~~っ

実はその写真、A4サイズ横 でプリントアウトして
10分置きくらいに眺めながら、ひとりでにやけとん・・・
昨日はそ~でもなかったけど、今めちゃ真剣にときめくっ
恋かもっ
ワシ おっさんからオンナに戻れるチャンスかも~~~

  • 2007/11/12(月) 21:03:32 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

「松本って、松本人志の兄ぐらいしか知らんわ~」ゆうて、ゼリコさんの所に書き込もうとして、なんとなく止めましたが そのもの、でしたか・・・

  • 2007/11/12(月) 22:08:06 |
  • URL |
  • ちかママ #-
  • [ 編集]

楽しかったねぇ~。

CD「尼崎のおかん」かと思ってたら、
「尼崎なおかん」なんや~。
まあ、どっちでもエエけど(笑)

  • 2007/11/12(月) 22:12:51 |
  • URL |
  • ringo #M5OZt5x6
  • [ 編集]

Re:

>ゼリ子
良かったね~~~~~!
でもあれをA4でプリントしたら、ボケてない?
ワシ、でっかいサイズで保存しとるから今度あげるわ♪
ゼリ子もやっぱりオンナだったのね(* ̄▽ ̄*)

>ちかママ
そのものだよっ
しかし、兄弟よく似てるわぁ~

>ringoちゃん
おもっしょかった~~~~~♪
実はワシも「尼崎のオカン」やと思とった^^;
この記事アップしよって気付いた(笑)
ま、そななことどっちでもエエよね~~~~~

  • 2007/11/13(火) 00:09:52 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ゼリコさん~~

サンオから、女へ大変身やのう~~~

大はいらんだろ大はっ

  • 2007/11/13(火) 08:53:10 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1060-d96893a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

