もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ワシだってたまにはうどん屋に行きたいっ

てことで、10月にOPENした「○○○」へママと一緒に行った。
わわわわわ~~~~~ って読むげなっ

いや、もしかしたら「話和輪(わわわ)」だったかもしれん
071110udon1.jpg

お店の人に「オススメは何ですか?」て聞いたら
「ぶっかけです」とゆ~ので、冷たいぶっかけ小 260円
071110udon2.jpg

ちょっとモッチリした感じのやや太麺

続いて「かけうどん小 190円」も食ってみた
071110udon3.jpg

出汁ウマ~~~ ぶっかけよりこっちが好き♪
ママも味見しながら「こっちのほうがエエ~」ってゆ~とった。
ワシの大好きな昆布天は40円と激安♪
完食してお腹いっぱいになった~~~~~

その後、あっちゃこっちゃ買い物行って、久しぶりにお花も買った。
夏場に枯らせてしまったとゆ~苦い思い出のあるシクラメン買っちゃった(*^-^*)
071110cyclamen.jpg

懲りんやっちゃなぁ~ ってか?
そうなのワシって「懲りん星」からやって来たもかリンなのよ♪ ←キモイ?

晩メシはシチュ~(明日の晩メシ作らんでええ~♪)
& デカパン
071110ban.jpg


コメント

わわわ!

すごいインパクトのある店名だv-356
ここも、是非行ってみたいですv-291
昆布天、私が行ったことのあるお店では見かけたことが無いので、
是非それも食べてみたいv-290
デカパン、すごいっすねv-12
プレッツェルみたいに見えますが、何味ですかv-361

  • 2007/11/10(土) 21:21:17 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

デカパン知っとんや

同世代だねっ♪

  • 2007/11/10(土) 22:35:19 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

懲りん星は・・・

星と言っても、高松駅から車で15分もあれば行ける近さだよ。
しかも星では、ペット飼育禁止なんだよ、

  • 2007/11/11(日) 02:17:10 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

コリン星~~

そっか~~~シネマと同郷かあ~~~^0^!

うまそ~

『昆布天』って食べたことない。食べてみたい。
『懲りん星』については、ノーコメント(笑)

  • 2007/11/11(日) 11:07:12 |
  • URL |
  • 西宮のイチロー #-
  • [ 編集]

「懲りん星」のパンってこんなんやね。

〇〇〇のぶっかけは金泉修行の事だけあって上品過ぎじゃないかな。 >場所柄

  • 2007/11/11(日) 18:32:54 |
  • URL |
  • (S_あ) #PUwgG2A.
  • [ 編集]

昆布天?

昆布天?新潟では見た事ない!美味しいの?
新潟県の上越地区ではするめ天ぷらがあるけど!

  • 2007/11/11(日) 21:35:28 |
  • URL |
  • あらやん #-
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
昆布天は、ダシをとた後の昆布を煮て天ぷらにしてるはず。
これがウマいんだわ~♪
あのパンはバジル味~~~

>せんさん
同世代??? イヤっ!

>じょー
キミもたしか懲りん星から来たはずだけど…

>シネマさん
いや、キミは隣の星だったはずやでっ

>イチローさん
昆布天は香川だけなん?

>(S_a)さん
なんか、地球離れしたパンよねっ

上品過ぎって感じでもなかったかなぁ。
でも大将はちょっと上品な感じだった(笑)

>あらやん
甘辛く煮てあって、美味しいよ~~~♪
するめ天はこっちにも時々あるよ(居酒屋とかに)
あれ好き~~~~~♪

  • 2007/11/12(月) 15:55:18 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1059-c1077ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

