もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



充実した土曜日♪

今日って祝日じゃんっ!
元々休みの土曜日と祝日が重なってるなんて、めっちゃ損した感じじゃなくって!?
しかも今朝はとっても早起きっ
スカパ~(無料お試し視聴中~)で7:00から始まる「ナイトライダー」観たさに
6:55に起きた。
しかもしかも、土曜日が出勤の同居人の為に、
テレビ観ながらべんと~までこっさえよったのに
今日が祝日だから会社が休みだったことをべんと~作成途中で思い出したっ
なので、ここまでで中止
071103-1.jpg

同居人に「まちごてべんと~作ってしもたがっ!だけんお昼に食っとけよっ」ゆ~て渡したった。
ワシってなんて同居人想いなんだろ~と、つくづく思った。

さて、ワシは昼前からお出掛け~~~♪
ゼリ子と待っちゃわせて、坂出にある「凛と」ってゆ~お店へ
071103-3.jpg

二人とも初めてのお店。 なんだかとってもお上品な雰囲気~~~
ちょっとワシらには場違いなよ~な…
こんなとこでエロエロ話しは出来んね~~~~~ 
いや、決してそんな話しはしないけどねっ
071103-5.jpg

お昼のメニューは1種類だけ
071103-4.jpg

とりあえず食前酒(ゼリ子)
071103-6.jpg

お料理を持って来たおばちゃんが、カウンター席に座ってるワシらの背後から
ささやくように料理の説明をしてくれるんだけど、二人とも聞いてないねぇ~
071103-7.jpg

ウマ~~~~~い♪
071103-8.jpg

デザートもあったんだね もうちょっとで食べんと席を立つとこだった
071103-9.jpg

とっても美味しいお料理だったんだけど、あんましお話しし辛い雰囲気だったんで
ちょっとストレス溜まってる気味~~~~~

ガストへ移動
やっぱりここは落ち着くねぇ
071103-10.jpg

ここで数時間エロんな濃い内容のお話ししてバイバ~~~~~イ 
またねっ(o^-')b

今日は関西からてるてるぼーず御一行様(オトメ3人)が渡讃してる。
連絡を受けてたんで、待ち合わせて国分寺の「赤べえ」へ
071103-11.jpg

はじめましてのかんぱ~~~~~い
071103-12.jpg

お料理色々
071103-13.jpg

071103-14.jpg

やっぱ鶏だよ鶏っ♪
071103-15.jpg

おもっしょかった~~~ また来てね♪

お土産いっぱいもろた~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
ありがとね♪
071103-16.jpg


コメント

あ~~~~っ

デザ~トのようかんお持ち帰りすんのわっせた~~~

  • 2007/11/03(土) 20:52:11 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

そ~いえばっ

お持ち帰りした押し寿司は、まだBagの中に入っとんちゃぁうん?
もしかして、月曜日にオカンのおべんと~に入れるん?

  • 2007/11/03(土) 23:40:54 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ありがとうございました!

もう日付が変わって、昨日のことになってしまいましたv-356
一緒にお食事出来て、とっても楽しかったですv-290
いいお店に連れて行っていただき、他にも美味しい
お店情報を沢山聞けたし、大収穫ですv-354
ありがとうございましたv-291

  • 2007/11/04(日) 02:02:50 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

凛と~

前に1回いったが、なんか細い道はいっていった・・もう場所わからん~~
ええなあ~わしもなまかにいれてや~~~!!!

Re:

>てるぼーさん
お疲れ様でした~~~!
こちらこそありがとうございましたm(__)m
またいつでもお越し下さい♪

>シネマさん
ホンマにどこでも行っとるなぁ
ほな今度エエ店案内してっ

  • 2007/11/05(月) 15:38:42 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1054-63205541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

