もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



上司との密会(か?)

会社の上司(といってもワシよりちょっと年下)と「鮨まさ」でランチ♪
071101hiru1.jpg

今度会社のみんなで宴会するから、その予約を兼ねて行ったん

夜は何度か行ったことあったんだけど、ランチは初めて。
ちらし寿司か握り寿司のどちらかを選択できる。
二人とも握り寿司にした。
071101hiru2.jpg

握り寿司8カンと一人鍋とブリ大根が付いとった。これで1250円(だったかな)
まさかの割り勘~~~~~
けど、ワシ1000円しか払わんかった♪
250円奢ってくれた~~~~~ ちょびっと太っ腹な上司だねっ

最近晩メシ作ってないんちゃうんかい疑惑があるんだけど
そんなことはあるまいなんだよっ

昨日の晩メシ(お刺身定食)
071031ban.jpg


今日の晩メシ(具沢山のうどん)
071101ban.jpg

ほらね~~~~~~~~~~♪

コメント

豪華なランチ♪

これで奢りだったら、とっても美味しいランチでしたね~v-356
ちょい、残念v-239

アナゴ入りのおうどん、これまた豪華v-354
こっちは魚が高くて、買えませんv-12

  • 2007/11/01(木) 20:11:45 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

昔の

晩メシの写真引っ張り出してきて、ファイル名だけ新しくするゆうコトはしてないんかのっ?

  • 2007/11/02(金) 01:07:20 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

すしまさ~

交通の便が悪いよ~~~
2次会どうするんじゃ~!!

Re:

>てるぼーさん
うちの上司はケチケチなんっ
250円奢ってもらえただけでもラッキ~♪(笑)

>じょー
そななセコいマネはせんっ
てか、昔の写真引っ張り出すほうがめんどくさいがっ

>シネマさん
二次会は行かんよっ たぶん。

  • 2007/11/02(金) 17:29:46 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1052-c62649f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

