もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



レデ~達の晩餐

お昼はジムに行って汗かいて腹減ったんで「あたりや」でうどん
デジカメ持ってなかったんで、携帯で撮影 めちゃ小っこっ
071028hiru.jpg


  ********************************************************

夜は短大時代の悪友なちゅコムと3人で「贔屓屋かくれんぼ」でお食事

まずはかんぱ~~~~~い♪
みんな車だから、まさかのノンアルコ~ルしゅわしゅわ(T.T)
071028-1.jpg

この3人寄ったら時間が経つのはアッという間!
お喋りがメインだけど、しっかり食った
071028-2.jpg

071028-3.jpg

071028-5.jpg

071028-4.jpg

お喋りの内容は、
「シワをなんとかせないかんね~~~」とか
「白髪は抜かんと切ったほうがエエんだよっ」
とか、ピーーーーーーーーーー てゆう音入れないかん内容とか
まぁそんな感じぃ~~~~~♪

おもっしょかった~~~~~
また遊ぼぉねっ(* ̄▽ ̄*)

コメント

まだまし

病気の自慢をする様になったら、終わりが近い。
わしらのこっちゃけど。

  • 2007/10/29(月) 20:57:13 |
  • URL |
  • HOta #ZneCOz5E
  • [ 編集]

病気自慢?

それはあと5年ぐらいは大丈夫っぽい

  • 2007/10/29(月) 22:53:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ノンアルコール

そんなあ~~~~しんじられない~~~

わしから、酒とっとらなんちゃのこらん~~

とうてい

ハタチ代の会話には聞こえんね。

もう卒業して、ゆうに四半世紀は経っとるようなw。

  • 2007/10/30(火) 05:59:51 |
  • URL |
  • cateballa #UzBHEG86
  • [ 編集]

楽しかったね♪

もかちゃんのほうが写真がずっと美味しそうに
見えるのはなんで?
最新のデジカメなのに使いこなしてないわ~

  • 2007/10/30(火) 14:27:50 |
  • URL |
  • sena #qhdmWn9c
  • [ 編集]

そぉ?

あたしゃsenaちゃんとこの写真の方が綺麗に見えたんだけど^^;
また一緒に食事会しようね~~~♪

  • 2007/10/30(火) 16:22:27 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1049-7c2691a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

