もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ランチだよ~~~ん

今日のお昼は会社のみんなとランチ「北の商店
1000円でちょっとお釣りのある海鮮丼のランチ
まぁまぁウマ~~
071015hiru.jpg


夜は恒例のジム通い
最近運動し過ぎ? 結構食ってるつもりなのに体重が落ちた。
昼間の間食やめたら10日間で1.5kg減っとった。
ワシって間食で体重維持してたんか…(汗)
もうちょっとだけ体重増やしたいんで、昨日は夜中(23:00~)にお友達と
中華食ってみたりした(ちょっと無謀)
プロテインでも飲もっかな~

コメント

プロテイン言うたら

牛乳500ccと一緒に、バナナも入れてミキサーで「ガー」して毎朝飲んだらてき面やで~(チ○もおっきょになるかも・・・)

  • 2007/10/16(火) 04:10:38 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

いいなあ~~

シネマやせん~~~1キロ・・・

最近代謝が、ゼロのような気がする~~~

運動したら、死ぬしなあ~~~

くわんかったら、死ぬしなあ~~むずかしっ~~

>体重増やしたいんで・・・

もう、言ってくれれば・・・(笑)
なんぼでも教えたげるぅ~~~~~~!!!(笑)

  • 2007/10/16(火) 10:30:48 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

Re:

>雀さん
チ○もおっきょになるんっ!!??
ま、ワシはこれ以上おっきょならんでもえ~けどのっ
ゼリ子におっせてあげないかんっ

>シネマさん
酒飲むんやめたらすぐに痩せると思うで…

>mi-ko姐
あのね、筋肉で体重増やしたいんやでっ
決して脂肪で増やしたいわけやないんやでっ!!(笑)

  • 2007/10/17(水) 10:13:50 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ほしけりゃ

やるで~。
霜降りいっぱいでちっとも減量できん・・・泣

  • 2007/10/17(水) 21:13:22 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

あのねっ

脂肪は要らんのっ

  • 2007/10/18(木) 13:49:02 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1039-ce123567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

