もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



GOODモ~ニング日和

今朝10時、コイツがうちへやって来た。
071013-1.jpg

ゼ 「喉渇いた~~~~~! なんか食べに行こっ」
も 「どこ行く?」
ゼ 「行くとこ決めてくれてないんかいっ!」
なぁ~~~んにも考えてなかった。
で、ゼリ子が行ってみたいとゆ~北浜アリーにある『umie』っていうカフェに行くことにした。

到着。 オシャレ~な建物♪(か?)
071013-2.jpg

倉庫の暗い入り口をくぐると、中は意外にもオシャレっぽかった。
071013-3.jpg

階段を上がったら、扉よっけある。 どこがumieなんかわからんがな!
キョロキョロしもって進むと、突き当たりの奥の扉がumieだった。
わかりにくっ!
071013-4.jpg

店ん中はオシャレな空間。ちょっと面白い~~~♪
071013-5.jpg

勉強机ふ~のテーブル席もある
071013-6.jpg

窓の外は海。こんな所へステキなカレと来たいよね~~~(*^-^*)
071013-7.jpg

ワシのモ~ニングセット
気のせいか、その向こうでゼリ子が○ー○を注いでるっぽい
071013-8.jpg

最近ブログをサボりがちのワシのために、優しいゼリ子が
ネタ提供グッズを持参していた。
ステキなお面ストローをバッグから出し、ちょっとためらいがちに装着
これならモザイク要らんね~~~
071013-10.jpg

1000円のモ~ニングってちょっと高い気もするけどウマ~~~~~♪
071013-9.jpg

このあと、とってもためになるあんな話しやこんな話ししてバイバ~~~イ
おもっしょかった~~~~~(* ̄▽ ̄*)

コメント

面白い!

素敵なお店ですねーv-10
外観を裏切る内観は、ギャップが素敵v-344
やっぱり香川はいいなー♪

  • 2007/10/13(土) 19:40:45 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

うまげなカフェも居酒屋に見えてしまう
ゼリコさん的には これを暴走とは言わんのだろ~な~

  • 2007/10/13(土) 20:57:03 |
  • URL |
  • ちかママ #-
  • [ 編集]

ゼリ子

なかなかやるのぉ♪

  • 2007/10/13(土) 21:53:30 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
ちょっと他には無いステキなカフェだよん♪

>ちかママさん
ゼリ子にかかればどんなステキなカフェでも居酒屋になるんよね~
あ、暴走ではなくて、普通の日常だよっ

>せんさん
もぉね、惚れなおしたわ♪

  • 2007/10/13(土) 23:44:54 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

キリンのハートランド(高級シュワシュワ)はストローで飲まん方がエエと思うよ。

  • 2007/10/14(日) 01:04:30 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

UMIE

わしのお店へようこそ~~~ココヘ~クックック♪(古)

おはよ~~~

めっちゃ内容~の濃い~~~午前の時間を過ごしたわい
次回はお面をもちょっとかわいいのにして、
ふたっつ用意しとくけんのv-254

  • 2007/10/14(日) 07:01:09 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>じょー
あれは撮影用のグッズだから、実際には飲んでないよっ

>シネマさん
なんで昨日は来んかったん?

>ゼリ子
おはよ~~~(^o^)丿
昨日はめっちゃ楽しかった~~~~~♪
時間は短かったけど、中身が恐ろしく濃かったね!!
お面ふたっつ? ・・・あ…ありがとう^^;

  • 2007/10/14(日) 10:57:03 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

umie未訪問だったことにびっくり。

  • 2007/10/14(日) 17:58:25 |
  • URL |
  • MOON #-
  • [ 編集]

だってMOONさんが連れてってくれんかったんやもんっ

  • 2007/10/15(月) 18:32:12 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

今度は

caffe sei
http://www.site-sei.com/
に行きましょう。

  • 2007/10/16(火) 11:00:42 |
  • URL |
  • MOON #-
  • [ 編集]

わ~~~い♪

行こ行こっv-341

  • 2007/10/17(水) 10:10:19 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1037-039010e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

