もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



携帯壊れた

急にメールの受信が出来んよなった。
送信のみ出来る・・・ あんまし意味無い。
仕方ないので仕事の帰りにショップへ持って行った。
調べまわってくれたけど、原因不明。
「こんなケースはあんまり例が無い」などと言われ
「とりあえず修理しましょう」って言われた。

もか 「11月ぐらいに機種変しようと思いよるのに…!
   修理代は幾らぐらい掛かるんですかっ!?」 て聞いたら

「無料で直させていただきます。」 って♪♪♪ それを先に言わんかいっ

で、代替機として、古~い重~い携帯を貸してくれた。
データを移行させたとたん、溜まっとったメールが一気に受信されてきた。

友人がワシの仕事中に送って来とったげなんやけど、ワシから返信が無いから
「もしかして忙しんっ!?」 とか
「まさかとは思うけど、仕事しよんっ!?」 などとゆう
とっても失礼なメールがよっけ受信されてきた。 
ちょっとムカついたけど、仕事ヒマだったけん言い返せんね~~~

コメント

携帯

おいらも古い携帯なので、そろそろ買い換えたいです。

携帯~

修理って、いつもただやから嬉しい~~~!
シネマ、電池パックもただやったで~~~
まあ、はずれにあたったからやけど・・

昼間は・・・

やっぱりヒマだったんやな~
携帯壊れたら退屈だったでしょ?

  • 2007/10/04(木) 10:37:09 |
  • URL |
  • sena #qhdmWn9c
  • [ 編集]

Re:

>凡さん
最近の機種は、便利になっとるみたいだねぇ

>シネマさん
機械モンて、当り外れがあるもんなぁ。
タダで修理してくれたら文句は無いけどね…

>senaちゃん
もぉね、すんごいヒマやったよ!
senaちゃんからも、アノ人からもメール来んし(笑)

  • 2007/10/04(木) 20:39:39 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1032-5b80f425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

