もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



高知酒豪おっさんズに囲まれる会

成合の「鳥八食堂」集合~~~~~
070929-2torihachi.jpg

メンバーは、高知県から麺三郎さんいっけんさんとうやくさんやまちっちさん
香川県からS_anukyさんし○たさんringoちゃんワタシ

高知おっさんズはいきなり生大をグビグビっ。
ワタシは車だし、この後ジムに行くのでノンアルコールしゅわしゅわ(T.T)
070929-3torihachi.jpg

070929-5K_torihachi.jpg

鳥料理よっけ~~~~~♪ 感動的にウマいっ!!
070929-4torihachi.jpg

070929-7torihachi.jpg

070929-8torihachi.jpg

070929-9torihachi.jpg

鳥以外もちょっびっとあるよ
070929-6torihachi.jpg

070929-11torihachi.jpg

なんかねー、おっさんズは凄く飲むんだけど意外と食べない。
ワタシ、めっちゃお腹減っとんですけどっ

「すみませ~~~ん、鳥めし1つ下さい」
070929-10torihachi.jpg

うどんの丼みたいな器で出てきた。めっちゃよっけあるがっ!
これウマ~~~~~~~~~~♪
でも食べきれんくて、ringoちゃんに食べてもらった。

さてと。 食ったことだし、そろそろジムへ行くとするか。

ご馳走様~~~♪
お土産よっけ頂きました。 
ありがとうございました~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

店を出て車に乗ろうとしたら、外の看板の写真を撮っりょる
2m3cmほどもあるおっさん発見!
ありゃ~、せんさんやないのっ。
ちょうどワタシと入れ違いで、大好物の鳥料理を食べに来たとこだったみたい。
ごゆっくり~~~~~(^o^)丿

コメント

鶏料理♪

ヘルシーで美味しそうですね。

>大好物の鳥料理

…アッポ

  • 2007/09/30(日) 17:25:59 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

お疲れさまでした。

おっさんずと対面ありがとうございました。
あの後センさんの麺喰いを拝見させていただきました(笑)

  • 2007/09/30(日) 17:59:26 |
  • URL |
  • やまちっち #JHiVQ306
  • [ 編集]

Re:

>凡さん
生レバー、めっちゃウマいっす♪

>せんさん
あれっ? 嫌いやった?(*`艸´)ウシシシ

>やまちっちさん
高知の方々の飲みっぷりに感動すら覚えました(笑)
せんさんはいつもは3口で食べるんです(マジ)
でもラーメンはなぜか遅い(笑)

  • 2007/09/30(日) 18:23:20 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

S_anukyもモカチンとりんごさんの追っかけやったけどまだ他にもぎょうさんおったと分って爆笑。

とり刺しがええ色に写っとるねぇ~
ガソリンスタンドの兄ちゃんスが鬼のように焼き鳥焼くから煙が凄くてまいったけど。。

10月ぐらいにまたオールスターズでやろうね。

  • 2007/09/30(日) 20:55:36 |
  • URL |
  • S_anuky #tHX44QXM
  • [ 編集]

昨夜は、歓待してくれて アリガト~~~ゥ

高知のおっさん達の中でも焼酎好きの麺三郎氏は
香川に置いておきますので、いつでも使ってください

皆さんの壮行式?? のおかげで 今日のレースは
毛がもなく怪我も無く 
八栗で優勝できました

またいつでも馳せ参じますので

呼んでくださいね

やっと二日酔いから立ち直りました。
昨日はありがとうございました。
せんさん来たあたりから記憶がプチプチ。

さぬきうどんオールスターズの
みなさんに会えて感激でした。

高知ようたんぼう(酔っぱらい)おっさんズ
これからもよろしくね。

  • 2007/09/30(日) 22:34:37 |
  • URL |
  • 麺三郎 #-
  • [ 編集]

ほ~~~

シネマも、おっさんの仲間にはいりたか~~~~

土曜の夜はありがと~~~~~~~~~

楽しかった~~~~~~~~~

懲りずにこれからもおつき合い
お願いします

  • 2007/10/01(月) 08:48:31 |
  • URL |
  • いっけん #-
  • [ 編集]

Re:

>S_anukyさん
ご招待ありがとうございました!
すんごくイイ店でした♪
煙で燻製になったけど^^;
あれからジムに行ったら、みんなが「もかさん、エエにおいする~!焼き鳥が食べとぉなった」と言われました(笑)

>とうやくさん
こちらこそありがとうございました!
高知のおっさんズは楽しい人ばっかりですね(^o^)
毛がなく優勝!おめでとうございます~ヽ(。´▽`。)ノ
また一緒に飲み食いしましょ♪

>麺三郎さん
今回、麺三郎さんに会いたくて参加したんですよぉ♪
ブログの印象とはかなり違って、凄い紳士なんでビックリ!(≧▽≦)
また遊んで下さいね~~~~~♪

>シネマさん
キミは既にオッサンやんっゞ( ̄m ̄)プッ

>いっけんさん
楽しかったですね~~~~~♪
またあの凄い飲みっぷり見せて下さいね~~~d(⌒o⌒)b

  • 2007/10/01(月) 22:55:33 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

美味しそう♪

お酒、あまり飲めませんが、お酒のつまみ系の料理は
大好きですv-10
下の7枚のお写真は、どれ見てもよだれものですv-356

  • 2007/10/02(火) 00:45:51 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1029-338b058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

