もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



熊子の休日

「うどん巡りに連れてけ~~~!須崎行きたい♪」 とおっしゃるのでご案内。
熊子の友人も参加して、熊子の車でGO~~~ ←救急車か?

須崎食料品店
070924-1suzaki.jpg

熊子の友人は、ここ初めて(興味津々)
070924-2suzaki.jpg

徳島産のすだち持参~♪
(友人が、家でとれたすだち持ってきたん)
ウマ~~~~~~~~~~♪
070924-3suzaki.jpg

和菓子嫌いの熊子だけど「鳥坂まんじゅう」だけは好きなん
070924-4tossaka.jpg

そして、丸亀の「喰うかい」へ
ここで、大阪から友人と共にチャリでやって来たnonちゃんと合流~♪
ラブラブツ~ショット
070924-5kuukai.jpg

牛すじうどん
ここ来たらこればっかし。 ウマ~~~~~い♪♪
070924-6kuukai.jpg

ここで、nonちゃんとサイナラ~ 短い逢瀬だったのぉ…。

そして、前回も連れて行ってお気に入りになった場所
八十八のところてん「清水屋」へ。
四角く切って、きなこ&黒蜜かけたやつ
うみゃ~~~~~~~~~~♪
070924-7yasoba.jpg

もぉお腹いっぱい! なので、おうち帰った。

熊子&友人は夕方から釣りに出掛けて行った…。

コメント

ステキな感じ♪

こんばんは♪
あっ!
もかさん ヘアースタイル
変わった~~~♪

ステキな感じ~~~~♪♪

  • 2007/09/24(月) 23:09:45 |
  • URL |
  • ゆめみる乙女でいたいな・・・ #-
  • [ 編集]

スィーツも美味しそう。

うどんは、言うまでもなく美味しそうだけど、スィーツ2品も美味しそうですぅ~←俺はギャルか・・・(笑)

  • 2007/09/24(月) 23:54:28 |
  • URL |
  • 西宮のむイチロー #-
  • [ 編集]

鳥坂まんじゅう

このおまんじゅう屋さん、行ってみたいんですよーv-356
もか様、今度場所教えてくださいv-425
うどんも、わらびもちも食べたいわーv-10

  • 2007/09/25(火) 00:23:41 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

牛スジうどん♪

いつも美味そう!

どんだけーーー!!!

“手打ちうどんの小麦粉”って・・・ん?
『須崎』で買う人 おるんかい?(爆)

  • 2007/09/25(火) 05:57:39 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

熊子さん~~

には、更年期はないんやろね~~~

Re:

>乙女さん
ちと短く切り過ぎて1ヵ月半経った。
けどまだ短い^^;

>イチローさん
ただのオッサンです。

>てるぼーさん
国道11号線を、善通寺を越えてず~~~っと西に向かって
走ったら、右っかわにあるんだよ~~~ん♪

>凡さん
いつも美味しいよっ♪

>nyankoちゃん
たぶん、おらんと思うよ(笑)

>シネマさん
絶対無い無いっ

  • 2007/09/25(火) 19:24:58 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ありがとうございます!

11号線を西にですねv-291
右手ですかv-362
左手ですかv-362
11月頃、善通寺方面に行けそうなので、
是非行きたいと思いますv-290

  • 2007/09/25(火) 23:15:18 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1025-d1bd9613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

