もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



寿司屋~~~♪(回ってないよっ)

某店大将
070915s_qp.jpg

からお誘いを受け、夜は高松市内にあるゴ~ジャスなお寿司屋さんへ。
酒屋のTさんもご一緒。

福家
070915fukuya1.jpg

水槽の渡り蟹を眺めながら、まずはビ~ル
070915fukuya2.jpg

毛蟹&クエのお刺身~~~
070915fukuya3.jpg

こっちでは、ウマいクエって滅多に食べれんのよね~~~♪

某大将 「早よクエ」

・・・・・。

クエの煮付け~~~
070915fukuya4.jpg

めっちゃウマそ~~~♪ 美容にも良さげ~~~~~♪

某大将 「早よクエ」

・・・・・。

毛蟹~~~ 身ばっかしにしてくれとるっ♪
でっかい甲羅にてんこ盛り
ウマ~~~~~♪
070915fukuya5.jpg

ままままつたけ~~~~~っ!のお吸い物
当然国産だよっ 
めっちゃ分厚く切ってあるから歯ごたえ抜群!
エエ香りぃ~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
070915fukuya6.jpg

最後にお寿司をいくつか握ってもらった。
070915fukuya7.jpg

070915fukuya8.jpg

どれもこれもめっちゃ美味しかった~~~~~ヽ(。´▽`。)ノ
ご馳走さま~~~~~♪

この店のペット「アコウ」くん
この水槽の中で、もう2年以上居るらしい。
車海老を枕に寝とった
070915fukuya9.jpg


コメント

悶絶~~~☆

ど、ど、どえりゃ~~~がっ!!!

あたちもキューピーちゃんと
お近づきになりたい♪♪♪ 

  • 2007/09/16(日) 16:30:59 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

にゃはっ♪

とってもステキなキューピーちゃんでしょ~(笑)

  • 2007/09/16(日) 19:31:01 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

すっごーーーい!!!

生きてると いいこと
あるんですね!!!

よーーし

私も がんばろ!!!!

  • 2007/09/17(月) 00:05:41 |
  • URL |
  • ゆめみる乙女でいたいな・・・ #-
  • [ 編集]

そうね~

ホント、生きてて良かった~♪って感じでしたわ(笑)
乙女さんも頑張って!(何を?(笑))

  • 2007/09/17(月) 01:11:13 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

かに好きには・・

ぜりこさんが、よだれたらしてるよ~~~~~

これっ

もかちんさんのこれまでのブログで見た
数えきれんくらいのウマげなもんよっけの中でも
これが一番うらやまし~~~~~~~
北海道のウニと迷たけど
これが一番うらやまし~~~~~~~~~~
ああ、もぉこのまま寝込みそう

  • 2007/09/17(月) 09:39:18 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

美味しそう~

いつも楽しく拝見してます。
やはり廻らないお寿司、いいですわ♪
大人な雰囲気でお酒も進みそう~。
いいな。

  • 2007/09/17(月) 15:52:43 |
  • URL |
  • ハル #-
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
うん、きっとそだねっ

>ゼリ子
もぉね、これはワシの短い人生の中でも1位2位を争うぐらい
ウマ~~~~~なお料理だったよっ!
なんか、自分で晩メシ作るんがイヤになってきた…

>ハルさん
ようこそ~~~♪
廻らないお寿司は、なかなか自腹では行けないですねっ。
芋焼酎も飲んだんだけど、美味しかったですよ~♪

  • 2007/09/17(月) 18:38:13 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ワシは高松市内の「中川」って寿司屋に行ってみた~~~い!
噂では「凱陣」をフルラインナップで揃えとるらしい。
ところで、最後の写真は熊子さんとちゃうの?

  • 2007/09/18(火) 01:30:45 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

中川?

そんな寿司屋知らん…
ほな今度、じょーの奢りで行こ~~~~~っと♪

熊子にゆってやる

  • 2007/09/18(火) 19:52:07 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1016-c1219d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

