もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



今日も食ったねぇ

お昼はママと一緒に、今里町の「鳴門水産」でお寿司のランチ♪
梨をお裾分けしたお礼に奢ってくれた~
これで980円て、安いと思わんっ?
070908-1hiru.jpg

ウマ~~~~~♪
070908-2hiru.jpg

午後からは、「うどん100選」の取材のため、ringoちゃんと一緒に「おか泉」へ
070908-3okasen.jpg

久々じゃ~~~  前回もたしかringoちゃんと二人で来た。
ワシ:生醤油うどん
070908-4okasen.jpg

ringoちゃん:冷天おろしぶっかけ
今日のは一段とエビ天が立ってるね~~~~~(撮影用か?)
070908-5okasen.jpg

エビ天1本もろた♪ ウマ~~~~~

カメラにここまで接近されたら、うどんも喉に引っかかるよねっ(笑)
070908-6okasen.jpg

終了後、カメラマンさん&ringoちゃんオススメの「扇町喫茶」へ
070908-7ok.jpg

ここって面白い~~~~~♪こんなとこがあったん全然知らんかった!
「昭和の店」って感じで、すごく馴染めるわぁ~~~o(^-^)o
アイスもなか
070908-8ok.jpg

クリームコーヒー
070908-9ok.jpg

カメラマンさん2名、真剣にかき氷食ってます(笑)
そういえばさっきの「おか泉」で「腹減った~~~」ってゆ~てたもんなぁ…
070908-10ok.jpg

お腹の足しになったのか? 満足そうな表情(^m^)
070908-11ok.jpg


コメント

お寿司、安!

そのお値段で、そんなにも美味しそうなお寿司が食べれるんですか?!
いやー、食べたい、食べたいです~v-10
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかーv-356
和歌山では、お寿司のネタになるような美味しいお魚は、
殆ど築地に行ってしまって、地元ではなかなかお目にかかれませんv-293
美味しいお寿司が食べたいですわ・・・。
おか泉も、また行きたいv-344
アイスもなか、はさみたてですか?!

  • 2007/09/09(日) 00:20:07 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

お疲れ~ って言うか食べ過ぎ!!
まさか撮影の前にすでにお昼ご飯を食べているとは(@@)

  • 2007/09/09(日) 01:06:03 |
  • URL |
  • S_anuky #tHX44QXM
  • [ 編集]

ビール♪

ビールがないじゃん!?

扇町喫茶って・・

扇町にあるん?
いってみたいにゃ~~~

梨と寿司の交換。
まるで、わらしべ長者やなぁ。v-8

柿の種を送るので、おにぎりと
交換して下さい。v-25

ああ、また取材とは羨ましい。

  • 2007/09/09(日) 16:32:55 |
  • URL |
  • キャスバル(仮) #xQMNHKag
  • [ 編集]

>アイスもなか
一瞬、アイスもかに見えた。
冷やさんでも冷たいけどの~。

  • 2007/09/10(月) 02:23:21 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
競争が激しいから、うまくて安くないと
客が来ないからなぁ。
アイスもなか、挟みたてのパリパリです♪

>S_anukyさん
あのうどんは晩メシですからぁ~(笑)

>凡さん
ビールはおうちで(^-^;

>シネマさん
酒は置いてないでっ!

>キャスバルさん
てへへ♪ めっちゃ得した感じ~~~(笑)
取材、めんどくさいがっ

>じょー
ほぉ~、その言葉覚えとくわ メモメモ…

  • 2007/09/10(月) 15:25:08 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1008-b9498aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

