もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



なぜか関西極さぬ巡礼~~~

女子マラソン観に行こうと思って、7時起床(熊子はまだ寝よる)
9時頃に、長居陸上競技場近くで応援しようかな♪
8時頃にここ出れば間に合うな。

  // 中略 //

土佐礼子サン、銅メダルおめでと~~~~~♪

やっぱ、テレビ観戦はよく見えてエエね~
(ゴロゴロしよって行きそびれたん)

さて、どこ行こう? どっかドライブでも行こか…
手元にはなぜか「関西極楽さぬきうどん 後編」もあるし…

熊子&熊子の友人と3人でGO~~~~~

1軒目 川西市の「讃々
070902-7sansan.jpg

3人とも「さぬきぶっかけ」注文
070902-8sansan.jpg

ウマ~~~~~い♪
麺もウマいんだけど、このちく天ウマ過ぎっ!
ボリュームあって、苦しい~~~(あとでがあるんに気付いた)

讃々を出て、ブイ~~~~~ンと山奥へ走る。

2軒目は、川辺郡猪名川町の「峠茶屋」へ
070902-9touge_c.jpg

070902-10touge_c.jpg

きつねたぬきがうどんこっさえよる って本に書いてた(オイッ

かわゆいおばあちゃん2人でうどん作ってた。
070902-11touge_c.jpg

釜あげ」注文。
注文してから茹で始めるので、ちょっと時間が掛かる。
湯抜き状態で出てきた。
ウマ~~~~~い♪ なんだか懐かしい感じ
お腹がいっぱいだったにもかかわらず、完食できた♪
070902-12touge_c.jpg

うどん巡礼終了~~~~~(もぉ食えん)

三宮でお茶して、バス乗り場まで送ってもろた。

おもっしょかった~~~~~♪

コメント

かわいー♪

ネコちゃんとの2ショット、かわいーv-10
おんなじポーズでv-291

さぬきぶっかけ、めちゃめちゃ美味しそう~v-344
あぁー、うどん・・・v-356

  • 2007/09/02(日) 23:53:33 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

うどん~~

昨日うどんやさんいった・・シネマは、ワンカップでおでんやらあてを・・・
うどんやさんは、安いからすきやわ~~~^0^!!

Re:

>てるぼーさん
あの招き猫、めっちゃかわいかった♪
持って帰りたかったけど、重いけんやめたん

>シネマさん
うどん屋ではうどん食べなさいっ

  • 2007/09/03(月) 22:42:18 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1003-ad99f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

