もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



メリ~~~クリスマス

お昼は実家でメリ~~~クリスマスケーキ
101225-1.jpg

夜はおうちでメリ~~~クリスマスディナ~
101225-3.jpg

食後はメリ~~~クリスマスアイスケーキ
101225-2.jpg

忘年会2010(高松市内のステキなお店編)

午後7時より、高松市内の『食工房DOI』にて忘年会♪

参加メンバ~は以下の5名
101218-7.jpg
平均年齢は・・・ 触れんとこ

それにしても、この店はいつ来てもエエ店じゃ~~~(2度目やけど)
○下しゃちょ~のご贔屓の店らしい。

お刺身いろいろ
101218-1.jpg

鱈の白子の刺身と軽く炙ったやつ
101218-2.jpg

和牛のなんたらかんたら
101218-3.jpg

タコのマリネ?
101218-4.jpg

ウニとサーモンの握り鮨
101218-5.jpg

デザートの苺
101218-6.jpg

他にもまだあったけど、どれもこれもウマ~~~~~♪

海外旅行先で騙された話しとか、カラオケで高得点を出す為にはどうしたらええかとか、
讃岐弁が全然わからんで業務上苦労した話しなどなど… ためになる話しばっかりで
めっちゃ盛り上がっておもっしょかった~~~~~\(^o^)/
皆様、どうもありがとうございました♪

忘年会2010(阿波池田編)

阿波池田の豪邸sakasanちで忘年会♪
あの酒屋の奥にこんな豪邸があったとは驚き!!
20101212-1.jpg

到着してまず目に飛び込んできたのはコレ
20101212-2.jpg

「ぶさいく鍋」ってか?
20101212-3.jpg

正体はホルモン鍋(B作がシャン宛てに送りつけてきた)
これ、めっちゃウマかった♪
20101212-4.jpg

参加者の皆さんが持ち寄った色んなもんいっぱい♪
20101212-5.jpg
20101212-6.jpg
20101212-7.jpg
20101212-8.jpg

酒屋さんだから、ビ~ルは飲み放題♪
20101212-12.jpg

かんぱ~~~~~い
20101212-9.jpg

20101212-10.jpg

うどんもあるし~♪
20101212-13.jpg

どろぷにゅ夫妻の芋炊きもあるし~♪
20101212-14.jpg
20101212-15.jpg

オムライスの出前まであるし~♪
20101212-16.jpg

とにかく飲みまくり食べまくりのとっても充実した1日でした♪

最後に集合写真
20101212-17.jpg
小っちゃっ

sakasan&おかみさん、大変お世話になりましたm(__)m
参加された皆様、お疲れ様でした♪
また遊んでくださいまし~~~~~(^o^)/

FC2Ad

