もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



夏の想ひ出 《総集編》

8/14(土)

お友達と一緒に、徳島の穴吹川へ
100814-1.jpg

すんごい綺麗な水! キャンプに来てた子供ら~が泳んぎょった
ワシは足だけつけてみた。思ったより冷たくない
100814-2.jpg

過去の台風では相当な被害があったげな
100814-3.jpg


8/15(日)

熊の姉子・・・じゃなかった、姉の熊子が帰省
愛犬のミニーちゃん(チワワ)も連れて里帰り
カワユイのぉ~♪ 熊に襲われんよーになっ(-.-)
100815-1.jpg

熊子の希望で『麦蔵』へ
100815-2.jpg


8/21(土)

悪友 なちゅ&コムと一緒にランチ
これ食べた後、ファミレスに移動して、茶~しながら長居。まぁいつものことだけど
100821-1.jpg
100821-2.jpg

以上、夏の想い出でした~~~~~ めちゃ少なっ


シャンと宇多津でランチデ~ト♪

今日は久しぶりにシャンとランチじゃ♪(と、何事も無かったかのようにフツ~に書き始める)

宇多津の「Spain」 ちょびっとオシャレな感じのお店
100807-1.jpg

でも決してスペイン料理ではない
100807-2.jpg

もうすぐワシら乙女のお誕生日ってことで、かんぱ~~~~~い♪
100807-3.jpg

黒豚ポークカツランチ
100807-4.jpg

シャンが頼んだエビフライ デカっ!

ワシのポークカツはちょっと小ぶりだけど、エビフライは分けてもらえんかった(ToT)

よっけ色んな話しして、お勘定の時 シャンが
「ワシが奢ってあげるよ」 て!!!!!!!!!!!!!!!!
かっちょえぇ~~~~~~~~~~\(^o^)/
ありがとう!! ご馳走様っ

****************

しかし、久しぶりに家のパソコンのキーボード触ったら
なんかめっちゃ埃かぶってまんがなっ! キチャナッ

てことで、ここ数ヶ月のご報告~~~~~♪

うどん食ったり(5/3)
100807-5.jpg

バスフィッシングに行ったり(5/15)
100807-6.jpg

うどん食ったり(5/29)
100807-7.jpg

柿の花見たり(5/29)
100807-8.jpg

高校ん時の同窓会したり(6/19)
100807-9.jpg

こんな時期に我が家の蘭が突然咲いたり(6/26)
100807-10.jpg

ま、こんな感じで色んなことがありました。(それだけかいっ)

