もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



旬だねぇ

畑仕事しよる知らんおっちゃんが、たまたま通りかかったワシに
「きゅうり要る?」ゆて目の前でとってくれた。
めっちゃ新鮮っ
090630-1.jpg
マヨネーズつけて食べた。 ウマ~~~~~~~~♪
スーパーで売っとるんとは比べ物にならんくらいウマいっ


お昼

インスタントラーメンだけど、トッピングしたらちょっと豪華げ~~~な感じもする
090627-1.jpg

暑いねぇ

この黄色い麺は「伊予柑そうめん」
ほんのりみかん味~
090626-1.jpg

今夜は

冷しゃぶよっ
090624-1.jpg

オシャレなランチ

ジム友Mちゃんとランチ♪
イタリアンのお店だけど店名わっせた^^;

ヘルシ~な感じ~~~(1000円 お飲み物付) お客さんはレデ~ばっかし
でもビミョ~に量が足りんかった
090623-1.jpg

ズッキーニ

毎年ママが1本だけくれるん
料理法がこれしか思いつかんのだよね~ワシ
090622-1.jpg

まさかの二次会

ゆうべと全く同じメンバーで、「喰うかい」で昼間っからまさかの二次会
090621-1.jpg

会話の内容もゆうべの続き・・・てゆ~か、グレードアップしとる
090621-2.jpg
ここは健全なうどん屋なのにね

会話の内容はご想像にお任せ

シャンが買ったおニューのサンダル
かかと高すぎやろっ (指さしよんのはB作)
090620-1.jpg

B作お気に入りの丸亀鳥に到着
090620-2.jpg

店に入ったら、大阪のエロエロ大魔神エロタケがおった
誰じゃ~~~~~こななエロいん呼んだんわっ
090620-3.jpg

青いんも来て、5人でかんぱ~~~~~い
090620-4.jpg

料理はとってもウマかった♪
090620-5.jpg
090620-6.jpg
090620-7.jpg

予想通り、エロエロト~クで大盛り上がりっ
会話の内容は、とてもじゃないけど書けん
090620-8.jpg
090620-9.jpg

み~~~~~(パクり)

今年もやってきました

千葉のお友達から届いた
090619-1_20090623102221.jpg

とうもろこし~~~~~♪
そういえば去年の「玉蜀黍事件(?)」を思い出した…
090619-2_20090623102222.jpg

とうもろこしは鮮度が命だから、すぐに茹でた
めっちゃ甘くてウマ~~~~~  2本一気食いしても~た
090619-3_20090623102222.jpg

三嶋製麺所

お昼、某製粉会社へ訪問~~~
090619-1.jpg

しゃちょ~に三嶋製麺所へ連れてってもらった
リニューアルされて綺麗になったね~
090619-2.jpg

オシャレなテーブル席も用意されとるっ
090619-3.jpg

でもワシらはその奥の、今まであった場所で食べる

かわゆいワンちゃんおる~~~~~
このワンちゃん、初対面の人には吠えるらしく、ワシめっちゃ吠えられた~~~~
しかし、しゃちょ~は常連さんなのでナデナデしよるっ ムカッ
090619-7.jpg

かけうどん  シンプルでウマ~~~~~  
090619-4.jpg

いなり寿司も手作りでウマい♪ 具~がよっけ入っとる
090619-5.jpg

高速食い?
090619-6.jpg

しゃちょ~サマ、お世話になりましたm(__)m
おみゃ~げもいっぱいありがとうございました~~~
また遊んでね~~~~~

ちょっとヘルシー

牛タン塩焼き
090617-1.jpg

豆腐とワカメのサラダ
090617-2.jpg

ダイエットせなマジでヤバい感じ~

こりゃいかんっ

晩メシは 麻婆豆腐
090615-3.jpg

& カレーパスタ
090615-2.jpg

それぞれ単独で食べたらウマいんだけど、この組み合わせはいか~~~~~んっ

昨日買った高級食材で

ジンギスカン風~(300円)
090614-1.jpg

ナスの挽肉餡かけ(200円)
090614-2.jpg

悠雅

朝~~~
最近「珍獣」っぷりで評判のシャンにこんなとこに連れて来られた。

建設会社???
090613-1.jpg

でもよく見たらカフェのPの看板あるね~~~

正面に回ったらオシャレなカフェ
なんだかとってもそそられるね~~~~~色んな意味で
090613-2.jpg

サラダバーってステキっ
090613-3.jpg

フレンチトーストモーニング
090613-4.jpg

今日のシャンは、シュワせずにコーヒー! いったいどうしちゃったのっ?
090613-5.jpg

そのあと「ゆめタウン」へ
090613-6.jpg

フードコートで昼メシ~~~
090613-7.jpg

シャンが持ってた200円引きのクーポン使って広島焼き 450円♪
090613-10.jpg

そこへなぜかす~さん登場~~~~~ 今日も男前だねっ
090613-8.jpg

シャンは、注文した冷やし中華に約30分も待たされてちょっとイラつき気味
090613-9.jpg

そのあと、食品売場で高級食材を買って帰った。

楽しかったね~~~♪ またねっ

東信

ママと一緒に、久しぶりに「東信」へ

海鮮丼 1680円
090609-1.jpg

超ウマ~~~~~~~~
090609-2.jpg

紫陽花

お友達とお出かけ~~~
アジサイが綺麗に咲いとる♪
デジカメわっせてきたけん、携帯で撮った
画質 悪いんがざんね~~~ん
090607-1.jpg

晩メシっちゅ~か2

酢豚
090606-1.jpg

晩メシっちゅ~か

五目あんかけそば
090604-1.jpg

チャーハンのとろとろ卵乗せ
090604-2.jpg

カレー記念日

お昼はジム友Mちゃんと、OPENして間もない「ドランクモンキーズ」へ
090602-1.jpg

今日6月2日はカレー記念日なんだってよ

だからってわけじゃないけど、キーマカレー
090602-3.jpg
スパイシーでウマいっ♪

夜も来てみたいね~~~~~
090602-2.jpg

