もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、そーそー

取ってつけたように・・・

ディズニーランドで食ぅたもん。
rand.jpg

ライスにスパイシーな何かがかかっとった。
結構ウマかった。


ディズニーシーで食ぅたもん。
sea-beer1.jpg

ビールとサンド。
ビールはアサヒ直営店のようで、ウマかった~♪
スポンサーサイト

東京ディズニーリゾートへの旅

’2/26(土)高松空港に朝6:50集合’と、旅行会社から連絡があった。
遅刻して飛行機に乗り遅れたら大変なので、目覚まし時計を2個セットしていた。
なんとか起きて、同居人Yと共に空港へと急ぐ。
早朝のせいで、道路はガラガラだったので余裕で到着。
しかし・・・・・・・・・・・・・
時間になっても旅行会社(タビッ○ス)の社員が来ん。
空港で待ち合わせて飛行機のチケットを貰うことになっていたのだ。
7:40発の飛行機なのに、7時になってもまだ来ん。
しかも空港で朝食をとることになっていた。
たまたま、別の旅行に行くツアーの為に空港に来ていたタビッ○スの社員が居たので事情を説明した。
すると、ビックリして急いで担当者に連絡を取ってくれたのだが
電話にも出ないらしい。
これはいったいどういうことなのか…。めっちゃ不安。
別の社員(上司らしき人)に連絡がつき、その人が到着。
2階の喫茶に案内される。「安心してこちらでゆっくりとお召し上がり下さい。」と、私たちを安心させようとするが、この時の時刻はすでに7時20分。
上司のオッサン「ようやく担当者に連絡がつきました。すぐそこまで来てますので…。」
もか「あ、そうですか!で、いったい何があったんですか??」
オッサン「すみません…、実は・・・」

後半へ続く。 【“東京ディズニーリゾートへの旅”の続きを読め~~~】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。