もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ゴールデンウィークじゃのぉ~♪

皆様ごぶさたしております。
てか、ここのURLが変わってることを今日ある友人から聞かされてビックリしたワシ。

その友人とは・・・

シャンゼリコ~~~~~
「もうかれこれ2ヶ月ぐらい前から変わってたよ」
・・・早よ教えんかいっ

で、大都会高松へ出てきたシャンちゃんと向かった先は、本日常盤街商店街にOPENした
高知の「ひろめ市場」をコピーしてつくられた「いろは市場

120503-1.jpg

とっりゃえずかんぱ~~~い♪
てか、朝っぱらから飲んでる人、少ないねぇ
高知だったら朝から飲んでる人いっぱい居るのに…
120503-2.jpg

120503-4.jpg

なぜか人気の「金魚すくい」コ~ナ~
120503-5.jpg

高知から出店されたお店が大人気で、注文口んとこから長い行列が出来てたので断念
120503-6.jpg

で、並ばずに他店で買った餃子だけど、注文してから約30分後にやっと届けられた。
120503-7.jpg

いっこうにお腹が膨れんので、韓国料理のお店でこれ食べた
120503-8.jpg

あちこちのテレビ局から取材も来てたけど、ワシらみたいに飲んでるオバハン2人組みんとこには
どっからも取材が来てくれんのん
絡まれる とか思われてるんだろうねぇきっと…
120503-10.jpg

<シャンゼリコ写真特集>

木馬(なぜかダンボール製)
120503-16.jpg

WAON犬とツーショット
120503-12.jpg

ポップコーン屋のおっちゃんとツーショット
120503-13.jpg

このあと、先日OPENしたばかりの丸亀町グリーンへ行ってみた
120503-14.jpg

高松とは思えんぐらいの人出で賑わってた
120503-15.jpg

丸亀町商店街を三越方面に歩いて、サンマルクカフェでコーヒータイム
年金問題について語り合った

楽しかったよ~~~~~ん
また遊ぼうぜいっ

