もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ジムのイベント

あのTAKAOさんがっ あのTAKAOさんがっ あのTAKAOさんがっ(しつこい?)
うちのジムの会員サンになった~~~ヽ(。´▽`。)ノ ウヒャヒャ♪
てか、今日のイベントの仮装コンバットに参加したくて
急遽会員になったげな(笑)

で、TAKAOさんの仮装は、ハロウィーンの悪魔? ・・・じゃなかった。
魔女だっけ?
なんか、恐ろしく似合ってた~~~~~♪
普段着かと思った(オイッ
でもね、めっちゃかわいかった!
070930-1.jpg

イベント終了後、スタッフら~と深夜の食事会
スタッフのかわゆい女の子が今日誕生日だとゆ~ことで
バ~スデ~ケ~キの持ち込みっ
070930-2.jpg

おもっしょかった~~~~~
けど、帰ったら午前1時過ぎとったがな・・・


じょー's ブ~トキャンプ

070815-1jbc.jpg

070815-2jbc.jpg

070815-3jbc.jpg

070815-4jbc.jpg

070815-5jbc.jpg

070815-6jbc.jpg

070815-7jbc.jpg

070815-8jbc.jpg

070815-9jbc.jpg

070815-10jbc.jpg

070815-11jbc.jpg

070815-12jbc.jpg

【“じょー's ブ~トキャンプ”の続きを読め~~~】

スポ~ツクラブへGO~~~

お友達と、スポーツクラブで一緒にレッスン受けることになってたので
梅田のスポーツクラブへプラスわんさんと一緒にGO~~~♪
夕方からのボディパンプ1時間と、夜7:45からのボディコンバット1時間受けた。
プラスわんさんは、夜は用事があるとのことで、パンプ終了後に帰った。

今夜は淀川の花火大会で、コンバット中、8Fにあるスタジオから花火が良く見えた♪

終わってから記念撮影~
真ん中の人はイントラさん。 めっちゃかっこ良かった~~~~~♪
因みに、れっきとした女性です。
070804-4osaka.jpg


大汗かいてめっちゃ喉が渇いたんで、シュワシュワしよ~~~ってことで
お初天神にある居酒屋「土間土間」へ。
かんぱ~~~~~い
070804-5osaka.jpg

みんな遅くまで飲み飲み食い食いっ! 楽しかった~~~~~♪

疲れ果ててホテルへ。 今夜のお泊りは淀屋橋のホテル
フロントのおねぃさんに
「パソコンのあるお部屋ご希望とのことでしたので、パソコンが付いてるお部屋になります」てゆわれたんだけど
パソコンが使える部屋なんてご希望した覚え無い…
てか、ネットで予約したんで、そんなとこまで気付いてなかったんだろなワシ
070804-6osaka.jpg

パソコン使い放題~~~~~
なんだけど、眠くてそれどころじゃなかった。

さよ~なら~~~(ToT)

仲良しのジムのお友達が転勤で、今日が最後の日。
別の女の子が手作りケーキを持ってきてくれた。
060722-c1.jpg

060722-c2.jpg

それをみんなで食べた(またお箸で)
060722-c3.jpg

めっちゃウマ~~~~~~~~~~

その後、お見送り。
なんだかとっても寂し~~~~~(T.T)

テンション低い絵文字名を入力してください

運動バカDay

ジムのお友達に誘われて、「ヴィスポことひら」へ行った。
今日はボディコンバットのイベントがあるとか。
070506vispo.jpg

15:00からだったので、少し前に会場に入った。
何気に後ろを振り返ったら、なんだか見たことあるよ~なヒトが・・・

「あ~~~っ!! TAKAOさん!!」

偶然にも、あの広い会場で、ワタシのすぐ後ろに居た(笑)
そういえば彼女もコンバットやってるってBLOGにも書いてたよなぁ。
赤ちゃん産んで数ヶ月とは思えないほどホッソリしてました(^m^)

15:00から16:30まで1時間半動きっぱなし。
むっちゃハード!! こんなキツイのは久しぶり。

終わってから家に帰って晩メシ食って、今度はホームのジムへ。
ここでもパンプ&コンバット・・・。

運動し過ぎちゃうんかいっ って思ってしまった。

さっきお風呂上りに体重計ったら、今日1日で1kg減っとった…。

餅つき大会!!

今朝は7時起き。
これからは「早起きの女」と呼んでね♪

お雑煮作り。
讃岐では餡餅を入れるご家庭も多いけど、ワシのご家庭では白い餅。

070102-1zouni.jpg


10時からフィットネスクラブで餅つき大会があるんで、参加。
まずはスタッフ。さすがですね~~~
070102-3mochitsuki.jpg070102-5mochitsuki.jpg

ワシも挑戦。 カメラ目線での餅つきはしんどいよっ
070102-2mochitsuki.jpg

できた
070102-4mochitsuki.jpg

みんなで丸めて食う。 ちょっとキチャナイかんじだけど、ウマ~~~~~♪
ワシ、2個食った。
070102-6mochitsuki.jpg

その後、レッスンで暴れまくって餅消化。

午後2時からも餅つき大会があって、ワシ3個食った。

今日は朝から合計6個食った。 食い過ぎ? 【“餅つき大会!!”の続きを読め~~~】

なんで「すぽっ」だけがひらがなやねんっ

の、「すぽっシュとよはま」でのスポーツのイベントに参加して来た。
一般道でトロトロ走ったら1時間半くらい時間掛かるんで、勿体無いけど高速つこた。
061210toyohama.jpg

制限速度で走っても40分ほどで到着~
061210toyohama2.jpg

ガチャピン&仮面ライダ~さんもおった~~~~~
061210toyohama3.jpg

松山のスポーツクラブ

今日は、松山のスポクラでのイベントに参加してきた。
Les Mills B.T.S.J. TOUR 2006 FINAL」の「BODYCOMBAT MAX」ってやつ。

おもっしょかった~~~~~♪
次のページ

FC2Ad

