もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



小4日記 ~おバカじゃなかったかもぉ~編

何を隠そう、実はワシってバカじゃなかったのだっ :*・゜(*´∀`)゚・*:.:*・゜゚・*
因みに、美しい字で書かれてあるコメントはうちのオカン。

<クリ拡>
060208nikki1.jpg

しかし、我ながら恐ろしい自信だ・・・。
100点取れんかったらどうするつもりだったのだろうか…
あの時の自分に聞いてみたい。

(工作)
060208nikki3.jpg

オカンのコメントはごもっとも。
その作品を見てみたい…。

もかのおバカな日常(小4編)part2

時代を感じさせるノート(帳面とゆ~ほうがお似合い)
大阪万博だよ大阪万博っ
060201nikki.jpg


< 9月17日(金)>
060201nikki2.jpg 友達のことをさりげなく担任にチクっとるワシ

< 10月20日(水)>
060201nikki1.jpg ボキャブラリーの少なさを感じる…

もかのおバカな日常(小4編)

小学校4年生の時の日記が出てきた(オカンが持って来た)。
ノート5冊ある。
これは、当時の担任と私が毎日やりとりしていた日記で、
うちのクラス全員が先生と日記の交換をしていた。
とても教育熱心な女の先生だった。
日記は6月から3月まで、ほぼ毎日書いてありました。
読んでたら笑えるおバカな内容の日記満載。しかもマジバカ
赤ペンで書かれた先生のマジなコメントも泣かせる。
もかのおバカな日常」は今に始まったことでは無かったのだっ(自慢)
では、その一部を紹介しましょう。
【“もかのおバカな日常(小4編)”の続きを読め~~~】

